異世界、不思議な話、など200文字程の短編にして(訳あり子育て)①

再婚による、子育て。色々な事件が在ります。再婚相手との間に子供が出来ると、連れ後に対して虐待をする。良くあるパターンですが、

逆の場合も在ります。自分の子は可愛いが、敢えて、連れ後を可愛がる、自分の子は分かってくれると、思い込むのです。

小学生位までは良いのですが、高校生位になると実の子供の精神が崩れてしまうこともあるようです。父親は自分の子供だからと思い込んでいるのですが、段々

家庭崩壊に繋がっていくかもしれません。実の子供と連れ子と両方上手く接する事が出来れは良いのですが、中々難しい事も在ります。

                 数回に分けて続けて行きます。