はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

丁度10年前は、まだ仕事に燃えていて、今より大きくしようと頑張っていた時期です。

全てが、順調に回っていてこれなら、もっと頑張れると思っていました。5年程すると仕事中に右の脇腹に痛みを感じて病院に行った処、大腸炎何とかで1週間程入院しました、私が居なくなって、仕事関係者は困った、困ったと言ってもらい、更にやりがいを実感しました。

更に、2年程して、疲れやすく、下痢が続き仕事も休みがちになり、何かおかしと思い始めました。仕事は順調でしたが、可なりの体調不良が出始めたのです。ひと段落して病院に行ったところ、そのまま入院です。

腎臓病で、このままでは死にますよ、と言われそのまま人工透析に入りました。人生終わったと思いました。仕事の事もですが家庭に生活をするお金が入ってこなくなるのです。

私も家族も、人生が変わり始めたのです。まさか、病気でとは思ってもいなかった、仕事も出来づ、今は派遣の仕事を行ける時に行っています、妻も、働いたことが無いのですが派遣で行ける時に働いてくれています。10年後にこうなるとは夢にも思いませんでした。只、健康なら,何でも出来ると言う事を実感しています。