異世界、不思議な話、など200文字程の短編にして(今週のお題)

今週のお題」おしゃれは足元から。

足元と言えば、靴、靴下、など履き方にも依るのですか。最近のおしゃれは分かりません。何がおしゃれで、何が違うのか、

昔、トレナーなど反対に着て首のタグを出して着るのがオシャレでしたが、流行が終わり裏返して着ていたら反対ですよと声を掛けられt事が在ります。流行っ何なのか、自身が気に入って着ている物が良いと思うのですが、ちょっと飛びつき過ぎではないかと思います。国民性なのかも知れません。

足元の、靴下も足首までないと落ち着かないし、靴を履くためのかぶせているような靴下は落ち着きません。足首を出して歩くのがオシャレなのでしょうか。理解でいない年代になってしまいました。ズボンの事をパンツと言っていますが、慣れません。ズボンはズボンでパンツは下着のパンツの事です、未だに呼び方になれません。